2009年05月16日

ダブルラリアット練習中

お久しぶりです、あるふぁです。
練習中ですが1番のみをUP♪
本当にいい曲過ぎる・・・励まされますね!
素晴らしい本家様はこちら!


posted by あるふぁ at 12:05| Comment(56) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

日常ブログ10000HIT突破お礼企画

遅れましたがUPさせて頂きます。
なんぞやこの企画、という方は日常ブログ参照を♪
企画といってもだらだら喋ってるだけ音源になってしまったんですが。
自分でも聞き返してみて今の言葉づかいはないだろうと突っ込みをいれて楽しんでます(笑)

皆さんの日々のアクセスのおかげで1万HIT突破することができました。
ありがとうございます。
例の記事にコメントを下さった方も、温かく見守って下さっていたかたにも本当に、本当に感謝です!

これからもよろしくお願いします。


あるふぁ拝


BGMは一部VAGRANCY様からお借りしました。
posted by あるふぁ at 03:15| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

熊の子ウーフ

超久々更新ですね(´・ω・`)
あの有名な熊の子ウーフを朗読。
ウーフ可愛いです、はい。
BGMや効果音はなしですみません;
実はお蔵入りになりかけていたものでございます。
音量小さめだと思われるのでお手数ですが調整願います;


腹から声出せるようにしたいorz

posted by あるふぁ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

こえ部より

posted by あるふぁ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

版権声UP

声真似系ですので苦手な方はすみません;
涼宮ハルヒの憂鬱ネタで。
涼宮ハルヒ・朝比奈みくる・朝倉涼子・長門有希とやってみました。
と、いうのもこちら8月に放送したねとらじ音源の一部です。
mixiだけに公開したお蔵入り音源を今更(笑)

エコーもかけてたので聞き取りにくい&素声入ってますが
おゆるし下さいませ・・・てか本当何言ってんのかわかんないな(´・ω・`)

posted by あるふぁ at 00:47| Comment(3) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ブラック★ロックシューター


本家様はコチラです

1番だけ謡わせていただきました!
音割れ&高音出しきれていませんが><

本当いい曲だなあ・・・
posted by あるふぁ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

きまぐれサンプルボイス

またまたお久しぶりです、夏が近づいてまいりましたねー!
さて、更新内容ですが台詞素材はすべて
NERVE SCENARIO SHED様からお借りしました。
台詞素材がたくさんございますので、声活動者さん等はお勧めですよ〜♪


萌え系な感じで、かつ強そうな・・・って難しいな;


格好よく、そしてエロく(笑)


ショタ声を目指したのですが、う〜ん。
そういやショタあまりやってなかったな・・・


↑の成長バージョン(笑)とくに変わっていないような。


ジャンルはヤンデレなんですが、どうでしょう;
静かなヤンデレってありですか??


そんな・・・チートすぎる!!(笑)
posted by あるふぁ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

母の日記念に台詞をいろいろ・・・

母の日全然ちなんでませんが(笑
台詞はこちらからお借りしました。
短いセリフ多めです。











おまけ的なもの

唯一母の日に絡んだ掛け合いなんですが・・・
親に聞こえないよう必死に撮りました(笑
posted by あるふぁ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

バレンタインボイスサンプル

ハッピーバレンタイン!!!
・・・には実際間に合わなかったんですけど;
どのサンプルもバレンタインにちなんでおります。
台詞はまあ短めだと。
男女ともありますので興味ある方は
聞いて頂けると嬉しいです。


何気に初関西弁UPかもしれない・・・。
照れるぞこれは!!!!


貰う側の男の子ですね、短いです・・・


女性です。「意中」の発音違ってるかもしれない・・・
場所は職場で相手は後輩のつもりで。
声質的には一番自分で出しやすく好きなのです、はい。


男の子ですが、、、お遊びボイスと思ってください(笑)


おとなしい照れ屋な女の子。
初々しい青春時代(?)を・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久々更新ですみません;
そういえば感情的な台詞をUPしていませんでしたね。
収録場所が自宅なもので中々でっけえ声が出せない(笑
近所迷惑にならない程度に家族がいない時を見計らって頑張ります!
posted by あるふぁ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

仮UP♪

駄作ながら頑張ってます。
とりあえず何も置いてない状態もアレなので
テストあっぷです。



はいすみません一発撮りではないんです・・・
ちなみに参考サイト様(笑)→http://www.yumeboku-shop.com/kago/usimaro.html

オリジナルです。なんかギャルゲーみたいだな。
いや、憧れなんですけどね・・・痛いわ石を投げないで!!

N的声題様より

N的声題様より



ところどころ滑舌が悪いのは私の練習不足ですすみません;
posted by あるふぁ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

