2008年12月21日

日常ブログ10000HIT突破お礼企画

遅れましたがUPさせて頂きます。
なんぞやこの企画、という方は日常ブログ参照を♪
企画といってもだらだら喋ってるだけ音源になってしまったんですが。
自分でも聞き返してみて今の言葉づかいはないだろうと突っ込みをいれて楽しんでます(笑)

皆さんの日々のアクセスのおかげで1万HIT突破することができました。
ありがとうございます。
例の記事にコメントを下さった方も、温かく見守って下さっていたかたにも本当に、本当に感謝です!

これからもよろしくお願いします。


あるふぁ拝


BGMは一部VAGRANCY様からお借りしました。
posted by あるふぁ at 03:15| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

