2008年02月16日

バレンタインボイスサンプル

ハッピーバレンタイン!!!
・・・には実際間に合わなかったんですけど;
どのサンプルもバレンタインにちなんでおります。
台詞はまあ短めだと。
男女ともありますので興味ある方は
聞いて頂けると嬉しいです。


何気に初関西弁UPかもしれない・・・。
照れるぞこれは!!!!


貰う側の男の子ですね、短いです・・・


女性です。「意中」の発音違ってるかもしれない・・・
場所は職場で相手は後輩のつもりで。
声質的には一番自分で出しやすく好きなのです、はい。


男の子ですが、、、お遊びボイスと思ってください(笑)


おとなしい照れ屋な女の子。
初々しい青春時代(?)を・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久々更新ですみません;
そういえば感情的な台詞をUPしていませんでしたね。
収録場所が自宅なもので中々でっけえ声が出せない(笑
近所迷惑にならない程度に家族がいない時を見計らって頑張ります!
posted by あるふぁ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ラジオ聴けてないので声が聴けて嬉しいです。
Posted by ブチュンバ at 2008年02月19日 01:21
初めまして!
関西弁の女の子カワユイですvV
貰う側の男の子も素敵でした!
また遊びに来ます♪
Posted by モカ at 2008年03月03日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84322911

この記事へのトラックバック
×

